♪ cocorotte な毎日 ♪

「こころってなぁに?」と問いかける毎日。cocorotte(こころって)濱田アキのブログです。

トランスジェンダー生徒交流会

9月14日(土)

トランスジェンダー生徒交流会の日。

いつものように会場に近いスーパーマーケットの最寄り駅で

買い出し部隊の待ち合わせでスタート。

 

今回は車で買い出しに来てくださった方がいて

本当に助かりました。

 

参加者の方々が集まりだすと、

「お肉だ」だの「腹へった」だの「飯はあるのか」だの

通常の会話が始まって行きます。

 

何と言っても

「ごはんを一緒に作って食べて話す会」

ですからね♪

 

今回は一泊の合宿だったのですが、

私は翌日に予定があり、途中で退席。

 

皆さん、どんな夜を過ごされたのでしょうね。

美味しい朝ごはん食べましたか?

 

また次回12月によろしくお願いいたします。

 

あ、ちなみに、私は毎回1人で参加しています。

 

夫は参加せず。

私は、毎回参加。

 

(笑)(笑)