
♪ cocorotte な毎日 ♪

「こころってなぁに?」と問いかける毎日。感情とセクシュアリティときらめきでできている毎日。

夫婦生活とは危険ではないですか?

しょぼくれた四十路夫婦が2人が

家の中でダラダラダラダラ・・・

 

危ない、危ない。。。

油断すると、このまま人生を終えてしまう

 

〇〇しなくちゃ、とか

〇〇であらねば、とか

そんなものが抜け落ちてしまって

時間が過ぎるのも、だらけた態度なのも忘れてしまう

 

たったひとつ

ヤツとケンカをした時だけ

「ヤバい。ちゃんとしなくちゃ

 依存しちゃいけない

 ちゃんとしなくちゃ、一人で生きて行けるように」

と、数日間だけ勤勉になるのです