♪ cocorotte な毎日 ♪

「こころってなぁに?」と問いかける毎日。cocorotte(こころって)濱田アキのブログです。

『詩』は、ゆったりと、でも、スピーディーでダイナミック

今年「表現」の学びを求めているのは、
私自身が「表現」を学びたいというよりは
誰かに私を表現してもらいたかったのかも知れない。

もう、自分では、自分がいったい何なのか
分からなかくなっているのかも知れない。

だから、一人でじっと閉じこもって表現するよりも、
誰かと一緒に表現する方法を選んだのかも知れない。


今月の『詩の学校』では、
私が感じているであろう、私とジュエルっ子のことについて
びっくりする視点で表現してくれた方がいて。

感激して泣いてしまいました。

初対面の方だったんですよ。


ゆっくりと自分と向き合っていい時間。

でも、このスピーディーでダイナミックな体験。


こういうところも、みんなで表現する場を気に入っている理由かもしれません。



應典院での『コモンズフェスタ2014』

毎月の上田假奈代さんの「詩の学校」

12月と1月は、このコモンズフェスタ内イベントです。


ご一緒しませんか?