♪ cocorotte な毎日 ♪

「こころってなぁに?」と問いかける毎日。目に見えない「心」を形にする試み

細かく、より細かく、どうでもいいことをより楽しむ夫婦。

友人宅での新年会。

10時間耐久フードファイター…のような
ごちそう三昧の食卓。

くいしんぼにはくいしんぼが集まり、
くいんぼ×くいしんぼは、
=無限大となる。

何だか年々すごくなって来るなぁ。。。

私はお酒がどんどん飲めなくなって来ているので、
代わりに食べるようになって、ヤバイヤバイ。。。

:::::::::::::::::::

昨日熱弁したことは、

⚫︎我が家のお正月食卓の盛り付けは私がやったんだいっ
⚫︎食卓のお花は私が生けたんだいっ
⚫︎日々のごはんは、私だって作るんだいっ
⚫︎私だってできるコなんだいっ

どうだってええがな、、、orz...

::::::::::::::::::::

ところで、
お正月にゆず風呂をしたのですが、
「先にお入り」とジュエルっ子にうながされ
ゆずの香りを存分に楽しみ、お風呂から上がり、、、

そしてキッチンのシンクを見ると、、、
f:id:Aki_Hamada:20140103112646j:plain

一生懸命種をほじくって
お風呂の準備をしているジュエルっ子が
目に浮かぶようで
何だかジーーーーーーン、、、、としましたヨ。