読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

♪ cocorotte な毎日 ♪

「こころってなぁに?」と問いかける毎日。感情とセクシュアリティときらめきでできている毎日。

「本命の相手がいる」という状況を獲物のごとく手に入れた

お正月が終わり、抜け殻。

年々、お正月(ごはん)が楽しくなって来るなぁ。

つ、次の楽しみを見つけなくっちゃ。

次は何だろう。


うちではすでにバレンタインデー話に花が咲く。

ジュエルっ子のスマホを見ながら
「こんなチョコが出てるんだ〜」
「毎年バレンタインデー期間に出るんだよ〜」
キャッキャッキャッ♪と。

バレンタインデーの話をしていて、ふと思う。

『本命チョコ』を渡せるって、すごくないですか!?(握りこぶし!)

私は「恋活」期間、
すごくすごくがんばったし、
期間も長かったし、
パートナーが現れることを
すごくすごく望んでいたんですよ。

<<私、本当に「恋活」がんばりました!!!>>
(いや、、、がんばればいいってもんじゃないかも、、)

この本命チョコで盛り上がれる環境に
ジーーーーーーンとしました。

ジュエルっ子に感謝、とか、
この状況に感謝、とか、
そうじゃなく(おい)

「これ」を、獲物のごとく獲得した自分に
賞賛を与えたい気持ちです。


ジュエルっ子にも厳し〜く言いました。
「あなたね〜
本命チョコもらえるだけでも
ありがたいと思いなさいっ」

いや、それは、意味合いが違ったか。。。