
♪ cocorotte な毎日 ♪

「こころってなぁに?」と問いかける毎日。感情とセクシュアリティときらめきでできている毎日。

抑圧したら、必ず弾け出て来るのだと実感した

昨年末のあるメンバーとの忘年会。

某居酒屋のチェーン店。

いわゆるフツーの忘年会。

ところが、、、
ある男性メンバーが私を変えた!

その男性は、
家では、奥様が身体のことを考えて
徹底した健康メニューとのこと。

なるほど、いつも、
体型も表情も完璧な健康体を表現している。


「だから、居酒屋とかでは、
ジャンクが食べたくなるんすよね〜」

そしてオーダーした品々!

揚げ物&揚げ物&揚げ物&揚げ物
串焼き盛&串揚げ盛
マヨネーズ、ソース、マヨネーズ、ソース
器の底に溜まる脂


プチッ、、、

私の中でも何かが弾け飛んだ。

「旨い!旨い!
○○さん、オーダーのセンス、サイコー!!
すごい!完璧!!」


私の中にも
抑圧された何かがあったのだと気づいた夜、、、

吐く手前まで食べちった、、、
(お酒飲まないしね、食べるしか、、、)