♪ cocorotte な毎日 ♪

「こころってなぁに?」と問いかける毎日。目に見えない「心」を形にする試み

更年期前夜

私の40歳代は、結構やっかいである。

どこかしら心身の不具合が常にあり、
容貌も、、、まぁ、、、
それなりに以前と同じとは行かなくなり、、、

キーーーーーーーーッ!!!

と、ストレス状態。

自分に自信がないけれど、
もう、自分にはがんばれないところがわかっているので、
あきらめと絶望の狭間。


自分の能力の限界、落ち目を目の当たりにし、
女性としての自信もなくなり、、、

でもね、でもね、、、、


たぶん

性欲は人生で一番強いんじゃないかえ??*


毎月のホルモンに支配された身体を抱えて
感情もぶんぶん振り回される。

あぁ、女なのだ。
あぁ、女なのだ。
あぁ、女なのだ。

、、、っつーか、ジュエルっ子ぉ〜〜ん

私を助けてくれるのは、
パートナーのあんたしかいないんじゃないかえ?