♪ cocorotte な毎日 ♪

「こころってなぁに?」と問いかける毎日。cocorotte(こころって)濱田アキのブログです。

毎日毎日、本当に毎日、同じ毎日。

f:id:Aki_Hamada:20140116192442j:plain

今朝の空がヘンテコだったから、
身支度しているジュエルっ子を
わざわざ呼びに行った。

「お空がヘンだよーーー」

リビングに戻って来たジュエルっ子
「わぁっ!(驚き)」

しばらく、わぁわぁ、きゃあきゃあ。

しばし、撮影大会。

******

朝起きたら
ベッドにジュエルっ子がもういないことを確かめて
ものすごい勇気を出して起きる(寒いから)

キッチンでコーヒーを入れているジュエルっ子を見る。

リビングのカーテンを開ける。

朝ごはんを食べながら
生駒山の色が刻一刻と変化して行くのを楽しむ。

日の出以降は、
もうまぶしくって
カーテンを開けていられない。

しばらく
日の出を喜んで

ジュエルっ子と私

今日も一日は始まる。