♪ cocorotte な毎日 ♪

「こころってなぁに?」と問いかける毎日。目に見えない「心」を形にする試み

小さな 小さな 大きな あなた

あなたと初めて
対面した時

生きて
この瞬間に
向かい合っている不思議さ

初めて実感したんです

あぁ、生きているって
こういうことなのかもって

私がこの世に生まれて
生き続けて来て

あなたがこの世に生まれて
生き続けて来てくれて

ジュエルっ子が
離れ離れだった
何かと何かを繋いだ

あぁ、生きているって
こういうことなのかもって

私は
生まれて初めて
思ったんです

小さな小さな
人生が始まったばかりの
あなた

私たちにとって
大きな大きなあなた

あなたに会えるのを
心待ちにしていました