♪ cocorotte な毎日 ♪

「こころってなぁに?」と問いかける毎日。目に見えない「心」を形にする試み

パートナーのバースデーを寿ぐ

晩ご飯から深夜にかけて
何を話すということでもなかったのだけど

何となく
いつもより
色んなことを話した気がして

充実感
満足感

私は
平和な夜を
眠りで手放すのが惜しいような気がして

ジュエルっ子が眠った後も
ひとり起きています。

******

f:id:Aki_Hamada:20140302095150j:plain

ジュエルっ子のお誕生日ディナー
☆真鯛と菜の花のパスタ
〜真鯛はグリルでカリリとさせて〜
<ジュエルっ子作>
☆はるかとアイちゃんのオリーブオイルサラダ
<ジュエルっ子作>
☆鶏の唐揚げ(京阪百貨店で調達)


パスタはもちろん絶品。
それはFacebookで披露しまくったので(笑)
今日はちょっと脇役をば・・・

私が大好きなのは、
実は左奥のサラダ。

「はるか」は柑橘の名前。
「アイちゃん」はトマトの名前(笑)

サラダにする(ただオイルで和えるだけ)と
めちゃうまなのです。

特に私、はるかが超超超お気に入りで♪♪♪

「はるか」はこの時期に必ずいただくもの。
毎年楽しみにしています。