
♪ cocorotte な毎日 ♪

「こころってなぁに?」と問いかける毎日。感情とセクシュアリティときらめきでできている毎日。

阪急メンズ館で遊んだ夜

うめだ阪急メンズ館の
『FASHION EXHIBITION NIGHT』SPRING & SUMMER 2014

1枚(2名分)のチケットは1,000円です。

好きな飲み物を手に
大好きなショップを回れるイベントなのですね。

各コーナーでイベントもあり・・・

ふと立ち寄ったファッションショーで
(メインステージだったのですが)
現れるわ現れるわ、
イケメンモデルさん達。
f:id:Aki_Hamada:20140308090635j:plain

ずらずらずらり
f:id:Aki_Hamada:20140308090646j:plain

何だ、私。

私、ヘンだ。

テンションが上がり始めている。

ひょっとして
このイベント
私のためのイベントなのではないか。
(違います)


様々なドリンクのうちのひとつ
「ワイルドアフリカ」
ビンがかわいい♪
f:id:Aki_Hamada:20140308092536j:plain


フィナーレの
『アンダーウエア』ファッションショーは
すごかった。

女子熱狂です。
もちろん男子も熱狂です!
すごい熱狂です。
当たり前ですよね。
お酒も入っています。
黄色い声、金色の声、すごいです、もう。

そんなに見たいですか。
アンダーウエア。

見たいです、私。
私、皆に乗り遅れることなく熱狂しました。
ごめんなさい。

とにかく人でぎゅうぎゅうです。

人ゴミが嫌いな私がその中心部でいます。
信じられません。

人ゴミの中心で愛を叫んでいます(死語?)


さあ、
男性モデルさんが登場して来ました!

目の前の女子、
卒倒するんじゃないかというぐらい
興奮しています。

顔真っ赤です。

大丈夫ですか?
しっかり。

f:id:Aki_Hamada:20140308090710j:plainf:id:Aki_Hamada:20140308090659j:plain
無理ないわな。。。

最後の最後にモデルさんが
キャンディをお客さんに投げてくれました。


私、この時確信したんです。

「うむ!私、受け取れる!」と。

果たして・・・


バシィッ!!!

キャーーーーーーッチ!!!!


モデルさんから
キャンディ
もらったどーーーーーーーーー!!!!!!
f:id:Aki_Hamada:20140308094650j:plain
石けんでした・・・(笑)


帰り道。

「私、サイコーに楽しかったわ♪♪♪」

「よかったね・・・」(ジュエルっ子)

ジュエルっ子が誘ってくれた時は
「そんなのに私が行く意味あるの?」
みたいなテンションだったんですがね。