
♪ cocorotte な毎日 ♪

「こころってなぁに?」と問いかける毎日。感情とセクシュアリティときらめきでできている毎日。

歳を重ねるごとに強くなる、お肉食べたい欲

いやぁ、おいしかったです。

『グリル ロア』さん。
大阪梅田 鉄板焼ステーキハウス グリル ロア ROY / 極上黒毛和牛のステーキ店

予約の段階から
私はやられていましたから。


「予約をしたいのですが」
「はい、かしこまりました。
お料理は決まられていますか?」
「当日決めてもいいですか?」
「はい、大丈夫ですよ。
ただ、定休日前ですので
もし、アワビを召し上がられたいのでしたら
確保しておきますので、ご連絡ください」
「あ、そういうことですか。
わかりました」
「お肉は売るほどありますので、
お肉は大丈夫ですので」

って、
お肉、売るほどあること

知ってる!!!!(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)



そして!

期待に胸膨らむ。
f:id:Aki_Hamada:20140310011335j:plain

期待に胸躍る。
むしろ、実際踊っちゃう。
f:id:Aki_Hamada:20140310011435j:plain

キターーーーーーー!!!!
f:id:Aki_Hamada:20140310011543j:plain


そして、こちらの名物。
ガーリックライス。
f:id:Aki_Hamada:20140310011725j:plainf:id:Aki_Hamada:20140310011738j:plain
f:id:Aki_Hamada:20140310011747j:plainf:id:Aki_Hamada:20140310011758j:plain
ガーリックと醤油を炒め
炒めたご飯を丸くまとめ
炒め上がったご飯は先にお皿に取り分けておき
そこからさらに、
鉄板に張り付いたおコゲ部分は両面焼くのです。

そして出来上がりがコレ。
おコゲシートを上にフワリと載せる感じ。
f:id:Aki_Hamada:20140310011813j:plain


私たち、近々必ずまた行きます!!!

というぐらい美味しかった。

そしてお財布にも優しかった。

******

女性の友人2人と店先で合流し、3人で先にお店に着いた。

するとお店の人が
「若い男性が先に来られて
外で待っていらっしゃいます」
と。


うふ♪
若い男性なんて♪

若くないけど若く見える
私のジュエルっ子のことだわ、きっと。

お店の外に
その若い男性と呼ばれた人を迎えに行く。

「あ、先に着いてたのボクっす」

それは、真実若い、友人の男性でした。

ありゃ。