
♪ cocorotte な毎日 ♪

「こころってなぁに?」と問いかける毎日。感情とセクシュアリティときらめきでできている毎日。

ホワイトデーは3日がかり。ううん、きっと1ヶ月がかり。

f:id:Aki_Hamada:20140326004201j:plain

〜クレームダンジュ〜

甘酸っぱくて
冷たく
甘くて
ふわふわ

少し遅れてのホワイトデー。

遅れたんじゃないけどね。

何と3日前から
ジュエルっ子ちゃん、
キッチンでごそごそやってた。

冷蔵庫を見るたびに
そのたびに形態を変えた
何かが入っていた。

最終日はガーゼで包まれたものがいくつか
冷蔵庫に入っていて、
きっとこれは、
もうすぐ
ワタクシめがいただけるのですよね♪
と。

果たして・・・

それはやって来た。

ジュエルっ子の手によってデコレートされ。

うやうやしく
こうごうしく

撮影隊(2人)が踊り出す。

「早くしないと、
柔らかいから
形変わるよ。
沈んで来るんだ!」

撮影が終わり、
形を変えるのを恐るかのように
ほぼ丸呑み状態で頬張る私。

ジュエルっ子の3日間
(構想・準備含めるといかばかりか)
と、大騒ぎのホワイトデーは、
私の丸呑みにより、
一瞬で終わる。