♪ cocorotte な毎日 ♪

「こころってなぁに?」と問いかける毎日。目に見えない「心」を形にする試み

ジュエルっ子現象☆

第7回おてらハプン!
m-fat (モファ) More Field Art Team !

GWは目の前。

犬飼美也妃さんの『ジュエルっ子物語』の挿絵が着々と進んでいる。

当日私は
「ジュエルっ子がいっぱい」
というタイトルで
絵本『ジュエルっ子物語』の読み聞かせと
ミニワークショップをする。

******

自己紹介は
「『ジュエルっ子物語』の濱田アキです」

打ち合わせがしたい時は
「ジュエルっ子の打ち合わせするよ~」

「ジュエルっ子のね」
「ジュエルっ子がね」

何かとジュエルっ子ジュエルっ子と
口に出して下さったり
私も口に出したり・・・

これってすごくないですか?

『ジュエルっ子』と口にする時には
何となく
大切なもの、
輝くもの、
大切なもの、
というエネルギーが発動される。

これってすごくないですか?

何度も何度も
繰り返し繰り返し・・・


身近な人の間ではこの現象が起きている。


できれば、この現象が、
さざ波のように、広く遠く行き届きますように。