
♪ cocorotte な毎日 ♪

「こころってなぁに?」と問いかける毎日。感情とセクシュアリティときらめきでできている毎日。

自分で自分を傷つけている件。

A heart is brought up 心を育む About me 濱田アキについて

ある方が、
忙し過ぎて「魂を落っことしているよう」
という表現をされていたことが印象的で。

私の忙しさなど
その方の足元にも及びませんが
何だか気持ちがざわざわしている時に
「あぁ、魂を落っことしているかも・・・」
と思うことによって
不思議と
気持ちが落ち着くようになりました。


別件かも知れませんが・・・

普段の言動が
「あぁ、もう傷つきたくない」
という気持ちが土台にあるという件。

人間関係のことです。

仲良くなることと
コミュニケーションを
避けている。

いや「我慢している」というべきかな。

自分では分かっていて。

「傷つきたくない」という気持ちからやったことが
かえって
自分で自分を傷つけている。


これもある意味
「魂を落っことしている」
ということになるのかなぁと。