読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

♪ cocorotte な毎日 ♪

「こころってなぁに?」と問いかける毎日。感情とセクシュアリティときらめきでできている毎日。

思考・妄想・現実逃避・楽しい♪

A heart is brought up 心を育む About me 濱田アキについて

湯船につかって・・・
ほこほこほこと。

すごくひさしぶりに
お湯から立ち昇る湯気が見えました。

当たり前ですが
あったかいお湯につかっているんだなぁと。


宙を見つめる感じで
湯気を視線で追いかけて
ここは一体どこなんだろうかと考えました。

平和で静かな私の家。

でも
私の心の中で起きていることは
私は霧のベールをかぶって
深い森の中で
道に迷っているということ。

だって、目の前の湯気が
何ヶ月も
ひょっとしたら何年も
見えていなかったのですから。


現実逃避のように
思考や妄想の中に入るのは
大変楽しいものですが、
時にはちゃんと
目の前のものを認めないといけません。

あるものは「ある」と。