読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

♪ cocorotte な毎日 ♪

「こころってなぁに?」と問いかける毎日。感情とセクシュアリティときらめきでできている毎日。

駆け抜ける6月。

About me 濱田アキについて Transgender and Sexual minority 性的マイノリティ Expression activities 表現活動

6月第1週目。
お誘いを私の事情でお断りしたり、
お誘いを日にちのタイミングが合わず
お断りしたり、
辛い思いをしました。


6月8日(月)
メビック扇町
三原美奈子さんのお話を聞きに行きました。
miharaminakodesign
パッケージデザイナーのお話とイベントディレクターのお話。

私はイベントで美奈子さんと出会ったので、
それ以外のお顔も見てみたくて。

でも、美奈子さん、
やっぱり美奈子さんでした。
当たり前。


6月11日(水)
午前中、片頭痛の通院。
頭痛回数増えているのに
やっぱり「良くなっている」と言われる。

夜は、上田假奈代さんの元に詩を作りに行く。
上田假奈代 あなたのうえにも同じ空が / Kanayo Ueda Website

もう、叩いても叩いてもピクリとも動かない
固まった心を投げ出しに行く・・・
のかも知れない。

すると、その日の相棒は
いとも簡単に私の心を動かすのです。


6月12日(木)
まんまるの会。

GIDの主治医とは
本人も親も私も
いい関係を持てていると思う。

私「たち」の幸せのためなら
何が恥ずかしいものか。
どんなことでもする。
何でも使ってやる。
というガッツが、
そういう形を創ったのだなぁと思う。