♪ cocorotte な毎日 ♪

「こころってなぁに?」と問いかける毎日。目に見えない「心」を形にする試み

タテ1列のココロの弾み

ジュエルっ子の後ろ
タテ1列にあなた

横に並べと指示する私

親子らしきものならば
ちっちゃい者が真ん中
おっきい者が両端

それがおさまりがいいでしょう?


あっさりと裏切られ
どんどん先に進んでも
同じ間隔で
タテに1列
ジュエルっ子とあなた


角を曲がっても
階段を登っても
タテに1列
ジュエルっ子とあなた


笑みが止められず
私も真後ろ
タテ1列に加わる

ジュエルっ子とあなたと私

ちっちゃい者が真ん中
おっきい者が前と後ろ


角を曲がっても
タテに1列

階段を登っても
タテに1列

ジュエルっ子とあなたと私


ココロがパクパクパクと弾んでいて
笑みは必死でかみ殺す

あなただけが正直に
身体がぴょんぴょん弾んでいる