♪ cocorotte な毎日 ♪

「こころってなぁに?」と問いかける毎日。cocorotte(こころって)濱田アキのブログです。

あなたも『ジュエルっ子』ですよね?

絵本の登場人物としての
『ジュエルっ子』の話をしていると

「ふ〜〜〜ん・・・」

という感じの人が多いかな。


いえ、あの・・・・

あなたも
『ジュエルっ子』
ですよね?


ジュエルっ子とは・・・

輝く瞳を持ち
人と共鳴し合うことで
周りの人に気づきと幸せをふりまく人


ほら、
あなたも
『ジュエルっ子』
ですよね?

周りの大切な人も
『ジュエルっ子』
ですよね?


そりゃそうだ。

1人だけジュエルっ子だなんてあり得ない。

「共鳴」が必須のジュエルっ子だから
ジュエルっ子がいるということは
関わるもの全てがジュエルっ子であるということなんだ。