
♪ cocorotte な毎日 ♪

「こころってなぁに?」と問いかける毎日。感情とセクシュアリティときらめきでできている毎日。

胃腸炎の終焉

My daily life 日々の生活 About me 濱田アキについて

7月2日(水)

朝食を見て
「お、美味しそう」
と思える。

回復の兆し。

腹痛はほぼ消える。
でも、胃痛は少し残っている。

食後何時間かすると胃痛が戻って来る。

「あ、そうか。
胃酸で空腹の時に痛いんだ」
と気づく。

翌日の予定をキャンセルさせていただく。
週末の予定をその次の週に延ばしてもらう。

今回、一体いくつの予定をダメにしただろう。
ごめんなさい。


7月3日(木)

トースト食べたいなぁ。
オレンジジュース飲みたいなぁ。
ヨーグルト食べたいなぁ。

じゃじゃじゃじゃーーーん。
本回復の兆しか。

お昼前に何日ぶりだろう、お腹がすいて来る。

おおっ、この感覚!!

カ・イ・カ・ン・・・