読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

♪ cocorotte な毎日 ♪

「こころってなぁに?」と問いかける毎日。感情とセクシュアリティときらめきでできている毎日。

夫婦関係改善の余地。

私が見える私と
ジュエルっ子から見える私は
全く違うのだろうなぁと思っている。

そのギャップ具合と正比例するように
私が感じていることは
同じ量だけジュエルっ子も感じているんだ。

私が強く強く感じていることは、
ジュエルっ子も同じだけ強く感じている。

そう、
分かってる、そんなこと。


でも、分かっていることと
うまくやって行けることは別の話で、
よーくよーーーーく分かっているのに、
夫婦関係は不満足感満載。


昨日、先輩カップルさんのコミュニケーションを盗み見。

聴く耳があるかどうかなんだね(汗)

汗・汗・汗・汗