
♪ cocorotte な毎日 ♪

「こころってなぁに?」と問いかける毎日。感情とセクシュアリティときらめきでできている毎日。

私、おかしいですよね?という意味合いで。

About me 濱田アキについて My daily life 日々の生活

眠気が取れません。
いくらでも眠れます。
がんばりがききません。
もうがんばれないとあきらめてから久しいです。
寒暖の差が激しいと、頭が痛いです。
仕事仲間とは、頭が痛い比べをしています。


ひとしきりしゃべり
センセが処方箋を出しているところで


あ、そう言えば・・・と。


物忘れが酷くなって来たんですけど
これも薬の副作用でしょうか。

「例えばどんな物忘れですか?」

薬を飲んだかどうかが
全く思い出せなかったり

お風呂のお湯を入れはじめたかどうかが
全く思い出せなかったり

鍵を閉めたかどうかが
全く思い出せなかったり


それとも
年齢のせいですか?
年齢のせいですか??
ねぇ、
年齢のせいですか!!??


怖いよ、私!