読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

♪ cocorotte な毎日 ♪

「こころってなぁに?」と問いかける毎日。感情とセクシュアリティときらめきでできている毎日。

もう私たちって、いつでもちっちゃいちゃんが主役ですよね。

いかがお過ごしですか?
おかげさまで濱田家は元気にしています。

今日は、友人夫妻をうちにお呼びしました。
ちっちゃいレディもご一緒です♪♪
(来てくれてありがとう!
 嬉しかった♪♪♪)

時期が時期なので、
一足早いクリスマスパーティー(のつもり)です。

「いろいろあったなぁ・・・」と振り返り
すでに年越しの風味も・・・


私は、自分の都合上(?)
ママとちっちゃいちゃんのやりとりばかり見ていました。

ちょっとした言葉のやりとりでも
ちょっとしたしぐさでも
勉強になります。


ところで、手前味噌ですが、私は
ジュエルっ子がちっちゃいちゃんと絡んでいるところを見るのが好きです。

ジュエルっ子の優し~~い笑顔を見ていると、
ちっちゃいちゃんがなついちゃうのもうなずけます。


f:id:Aki_Hamada:20141213121154j:plain
鶏はジュエルっ子作。
奥のクマ(リラックマのつもり)おにぎりは私が。
(私だって少しはできるんです!)


f:id:Aki_Hamada:20141213121258j:plain
絵本読み聞かせ中。