読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

♪ cocorotte な毎日 ♪

「こころってなぁに?」と問いかける毎日。感情とセクシュアリティときらめきでできている毎日。

阿久悠さんに胸キュン♪♪♪

いかがお過ごしですか?
おかげさまで濱田家は元気にしています。


今日私は、久しぶりに『詩の学校』に行って来ました。
上田假奈代 あなたのうえにも同じ空が / Kanayo Ueda Website

数か月、詩から離れていたので、
詩を作れるのか不安でした。

正しく言うと
「自分で思うように、満足する詩が作れるかな?」
という感じでした。

でも、私はここ最近心境の変化がありました。

それは、コレ。
f:id:Aki_Hamada:20141213114202j:plain
阿久悠さんにぞっこんLOVE(死語)

阿久悠さんの数々の歌詞に叫びたくなるほどの衝撃を受けました。
以前から知っていたのに。

ある一角が死んだようになっていた私の心は
ふるふるふるふると震い起こされたのでした。


そして、詩を作る段階になり・・・

詩として表現したい角度が明確に見えて来た時、
「あ、私に変化が起きた」
と自覚したのです。