♪ cocorotte な毎日 ♪

「こころってなぁに?」と問いかける毎日。目に見えない「心」を形にする試み

もくもくさんとジェノベーゼさん

いかがお過ごしですか?
おかげさまで濱田家は元気にしています。


今日の晩ご飯は、
ジュエルっ子のジェノベーゼ・パスタだったんですって。

でも、私は食べられなかったんです。

仕事関係の忘年会で外食でしたので。


私は、私が吸いもしないのに、
もくもくもくもく浴びせかけられたタバコの匂いで帰宅。

お気に入りのカーディガンもコートも
もくもくもくもくさん(涙)

家に帰ると、
ジュエルっ子はジェノベーゼさん。


この違いにまず、1泣き。

そして、
パスタの1本、ジェノベーゼソースの1滴も
残っていなかったことにさらに1泣き。


リビングでその場でへたり込み
突っ伏して泣きます。

おーいおいおいおいおいおい(号泣)