♪ cocorotte な毎日 ♪

「こころってなぁに?」と問いかける毎日。cocorotte(こころって)濱田アキのブログです。

夫の影響を受け続ける妻

いかがお過ごしですか?
おかげさまで濱田家は元気にしています。

 
 
大阪も冷たい風が強く吹き
寒ーーーーい1日でした。
 
とは言え、晴天の今日。
 
4回洗濯機を回しながら、
だんだん温まって来るリビングで
だらりんと1人お茶の時間。
 
f:id:Aki_Hamada:20141214174307j:plain
まだリサ・ラーソンの余韻が。
 
 
夕方は、仕事帰りのジュエルっ子と待ち合わせて
2015年春夏モノの展示会に連いて行きました。
 
靱公園沿いにある『ねぺんてす』なるお店です。
(正しくは、『ネペンテス(Nepenthes)』)
 
このお店にここ最近ご執心なジュエルっ子を
鼻で笑ったりしていましたが…
 
先日私もとうとう・・・
 
でもって、今日は・・・

 

http://instagram.com/p/wi_eHYN0Ww/

今日の主役は、靴下の方。Tricker'sに合うかわいい靴下は、やはりこれだ!!購入だ!!!#靴下 #socks #nepenthes #trickers

 

春夏モノの予約をしているジュエルっ子の横で

また物色してもうたがな!

 

あまり私に影響を与えないでくださるかしら?