読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

♪ cocorotte な毎日 ♪

「こころってなぁに?」と問いかける毎日。感情とセクシュアリティときらめきでできている毎日。

お返しは顔合わせで♪

My daily life 日々の生活
いかがお過ごしですか?
おかげさまで濱田家は元気にしています。
 
 
今日は何と!
約20年前にお世話になった上司のYさんから
入籍のお祝い品が届きました。
 
 
Yさんとは、約20年間、連絡は年賀状やり取りのみ。
 
そして、入籍してから1年半経っていましたから
本当に本当にびっくりしました。
 
 
20年ぶりに電話してみました。
 
懐かしい声!
 
 
「あんたな、
    お返しとか考えたらあかんで
    そんなことしたら
    本当に怒るで
    知ってるやろ、私の性格」
 
お、脅されました、、、(笑)
 
「わ、わかりまぢた、、、
   お言葉に甘えまづ、、、」
 
「そや、甘えてたらええんや。
    その代わりこっちに帰って来たら連絡して。
    サービスするわ。
    美味しいとこ食べに行こう」
 
「わかりまぢた、、、」
 
いや、それ
『その代わりに』
じゃないし。
 
さらに甘えっぱなしですし!
 
『わかりました』
言うてもうたしーーーー