♪ cocorotte な毎日 ♪

「こころってなぁに?」と問いかける毎日。cocorotte(こころって)濱田アキのブログです。

ビジョンマップで自分の気持ちに気づく

メールが来た。
 
「今日行けなくなった
   ごめんねー」
 
えー!?
ドタキャン??(涙)
 
******
 
はっ!(覚醒)
大丈夫よ。
夢よ、夢。
 
いつもこんな不安を抱えている。
これも私。
 
******
 
いかがお過ごしですか?

おかげさまで濱田家は元気にしています。

 
 
待ちに待ったビジョンマップの日です。
 
作成中の音楽は命です。
 
私は音楽に命をかけました!
(大袈裟です)
 
 
音楽や時間等、
みんなの反応をうかがいながらの作業だったので
集中からは程遠い状態でしたが
いつも考え過ぎの私にとっては
思考をそらすものがあってちょうど良かったのかも、、、

f:id:Aki_Hamada:20141225120652j:plainシンプルにできあがりました。

 
 
で、ここで愛を叫んでおこうと思います。
 
好きだーーーー!!!!
ローラーーーーーー!!!!!!
 
ローラを貼った時、、、
自分の気持ちに気づいたわ。
 
ローラ
ダ・イ・ス・キ(はあと)
 
2015年のテーマは『ふりそそぐ』にしました。
 
ローラが降って来ないかな♪
(来ませんっ!)