
♪ cocorotte な毎日 ♪

「こころってなぁに?」と問いかける毎日。感情とセクシュアリティときらめきでできている毎日。

柴犬『まる』に会いに

いかがお過ごしですか?
おかげさまで濱田家は元気にしています。


さあさあさあさあ!
やって来ますよ!
日本一有名な柴犬『まる』が!

http://instagram.com/p/w7cqgzN0f3/
今日は朝も早よから。#まるに会いに #まる #大阪城公園 #大阪城 #森ノ宮
場所は大阪城公園噴水前。
時間は朝10時。
寒波は過ぎ去り、寒さもラク♪

9時には現地に到着した我々でした。
(だって近いんですもん)

すると!
9時半にまるちゃんがやって来ました!!!
http://instagram.com/p/w7jfySN0al/
Instaでしか見たことなかった「まる」に会えたよ!!#柴犬まる #まるたろう #大阪城公園 #森ノ宮
かわういーーーーーーー!!!!!



f:id:Aki_Hamada:20141226002053j:plain
撮影会はこんな感じ。
まるちゃんの横のスペースに、
次々と人間達が座るのです。


http://instagram.com/p/w7ijR9t0ZT/
日本一有名な柴犬「まる」との撮影会に並ぶ人たち。私たちは朝一に並び済み♪#まる #まるに会いに #大阪城 #大阪城公園 #森ノ宮


何と!!

まるちゃん、一時間半も撮影会がんばってました!!!

すごい!


その夜・・・・・・

「まるぅ・・・
あぁ、まるぅ・・・
かわいかったなぁ
まるぅ・・・」

ジュエルっ子の悶え声が止みません。。。