
♪ cocorotte な毎日 ♪

「こころってなぁに?」と問いかける毎日。感情とセクシュアリティときらめきでできている毎日。

子どもたちの時間の流れについて行くわっ

My daily life 日々の生活

いかがお過ごしですか?
おかげさまで濱田家は元気にしています。


先日の話ですが、
クリスマスイブの夜。

あるお手紙が届きました。


中を見ると
大きなはっきりした文字で
「ジュエルっ子ちゃん・アキちゃん
 しゃしんおくります」
と書かれたカードが入っています。

そして!!!!

タキシードと紋付き袴を身にまとった
凛々しくて、しかも愛らしい
七五三の甥っ子の写真が!!


オバちゃん、胸をズキュン!と射抜かれちゃったよーーー


カードを見
写真を見
でれでれし

も一度カードを見
写真を見
でれでれし

も一度カードを見
写真を見
でれでれし

も一度・・・・

(続く)


感激の興奮のまっただなか、
義妹に早速ありがとうメール。


写真館の焼き増しに、うちの分も入れてくれるなんて(感涙)


しっかし、男前やなぁ
カワイイなぁ
将来が楽しみやなぁ

オババカ・・・


私たちの結婚披露パーティーに出てくださった方には
ご紹介したんですが、

あの時の義妹です。


私の時の流れなんてクソくらえ(こら)

子どもの時の流れと未来に幸多かれ♪♪