♪ cocorotte な毎日 ♪

「こころってなぁに?」と問いかける毎日。cocorotte(こころって)濱田アキのブログです。

新年。GIDとセクシャリティと子どもと妻と幸せ。

f:id:Aki_Hamada:20150104161209j:plain

 濱田さん
 2014年、本当によくやっていらっしゃったと思いますよ
 FtMパートナーと入籍して
 AID等とは違う形で子どもを迎え
 本当に
 よくやっていらっしゃると思います


日頃誰からも決してもらえない
センセの言葉を噛みしめる。


誰が
ただFtMの妻でいるだけで
ただ子どもと関わるだけで
褒めてくれるでしょうか。


そんな見えもしない
フツーにやるべきことに。

ええ、
ええ、
分かっています。


でも、私は、そんなセンセの言葉が
泣けるほど嬉しかったのです。

そこにこそ
今、承認の言葉が欲しかったのです。

*****

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

いかがお過ごしですか?
おかげさまで濱田家は元気にしています。


大寒波の元旦の朝。

目が覚めると、お腹の上で里子ちゃんが眠っていました。

お、重い・・・

寒いから寄って来たんでしょうね。

おかげで、私も暖かく起きることができました。


お天気を心配していましたが、
初日の出をジュエルっ子と見ることができました。


里子ちゃんは爆睡中でしたけれど。