読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

♪ cocorotte な毎日 ♪

「こころってなぁに?」と問いかける毎日。感情とセクシュアリティときらめきでできている毎日。

私たちの日常は、うどん&ドーナツ

My daily life 日々の生活

いかがお過ごしですか?
おかげさまで濱田家は元気にしています。

 
 夕方ジュエルっ子と待ち合わせをして
少し足をのばして
うどんを食べに行きました。
 
駅の改札を出たところで、ジュエルっ子が待っていました。
 
かわいい私の夫、ジュエルっ子、
そう。
「私を」待っていました。
うふ♪
 
うどんを食べに行く待ち合わせだけで
ここまで萌えられる私って(笑)
 
 
f:id:Aki_Hamada:20150125001058j:plain
 
ここのうどん、
今まで私が食べたうどんの中で一番のコシだと思います。
 
好き嫌いが分かれると思います。
 
実家、香川でも、
コシが強いうどんって、
比較的年配の方の不評の声を聞いていましたから。
 
でも、私は・・・
 
タイプ~~~
 
うどん屋さんってなかなかリピートしないのですけれど
足をのばしてでも行ってみようかなと思ったぐらいですから。
 
普通盛りでも歯ごたえがすごいので
お腹がはち切れそうなほどいっぱいになりました。
 
ジュエルっ子も
画像の奥側に見えると思いますが
あふれそうなカレーうどんで
満腹でふらふらになりました。
 
 
なのに、私たちったら・・・
「コーヒーでも?」と。
近くのミスドに寄らずにいられない。
 
コーヒー頼んだら、ドーナツ頼まずにいられない。
 
しょうがないので、
今日はひとつを半分こ。
 
相葉くん一色になっている店内で
一時ジュエルっ子を忘れ、精神的浮気です。


ブルックリン D&D「衝撃の出会い」篇|ミスタードーナツ