
♪ cocorotte な毎日 ♪

「こころってなぁに?」と問いかける毎日。感情とセクシュアリティときらめきでできている毎日。

濱田家、元気です!

My daily life 日々の生活

おひさしぶりです。
いかがお過ごしですか?
おかげさまで濱田家は元気にしています。

ブログでは、長い長い空白の時間でしたが・・・

何をしていたのかと言うと・・・

Instagram(インスタグラム)では、
毎日毎日遊んでいましたーーー
↓↓↓↓↓

https://instagram.com/p/zHDOhBt0by/
休日、時間が空くと、Birdのごはんのことばかり考えてしまう。ランチは整理券を取り、30分〜1時間待つのは当たり前。でも、隣の『TRUCK FURNITURE』という家具屋さんで過ごしていれば、あっという間。また来ちゃった。#BirdCoffee #TRUCKFURNITURE #BirdRice

https://instagram.com/p/zmpr9Ct0Tz/
ジュエルっ子(夫)のバースデーケーキ。いつものお気に入りのお店で。ジュエルっ子が大好きなInstagramのアイコンを入れてくださいました。#birthday #birthdaycake #cake #prevrt #プレヴェール #patisserie #誕生日 #誕生日ケーキ #ケーキ

https://instagram.com/p/zyJcHpN0Ve/
白飯(黒ごまかけ)、特大梅干(義母漬)、青しそハムチーズ春巻、卵と玉ねぎと椎茸炒め、ミートボール(市販品)、鳴門金時のバター煮教えていただいた春巻やってみたー(≧∇≦)ランチが楽しみ。#びびり弁当 #弁当 #lunchbox

https://instagram.com/p/02FRWwt0X1/
濱田家での初めての沼サンは、私が作りたかったのに!のに!!沼サンヴァージンをジュエルっ子に奪われるorz#沼サン

やはり食いしん坊な毎日です!!!

おいおいお話して行けたらと思います。

まずは、元気でいますということを♪♪