読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

♪ cocorotte な毎日 ♪

「こころってなぁに?」と問いかける毎日。感情とセクシュアリティときらめきでできている毎日。

あるジュエルっ子の事件(嘘)

My daily life 日々の生活

いかがお過ごしですか?
おかげさまで濱田家は元気にしています。
f:id:Aki_Hamada:20150421183108j:plain
最近は、近所の散策の時間が一番好きな時間です。


先日、仕事に出かけるジュエルっ子を玄関で見送る時のことです。

ジュエルっ子が
「じゃ、元気で…」
とつぶやき、出かけて行きました。

ドキッ!としました。

「この人、失踪するつもりなのかしら。
 それとも、まさか、じ、じさつ、、、!?」

追いかけようと思いましたが、
気持ちを刺激してもいけないと、思いとどまりました。

昼間も不安でどうしようもないので、
用もないのに、メールをしてみました。

「お弁当の鮭、結構イケてるよね」
(あの鮭弁の日です(Instagramより)

ほんっとうに、どうでもいいわ、そのメール。。。


で、で、メール返って来ない、、、、

やはり、このまま失踪なのかしら。
念願の鮭弁は食べて失踪してるかしら。。。
食べてくれてるといいな。
嫁のこと、忘れないでね。。。
私、シアワセだったわ、
ありがとう、ジュエルっ子ちゃん
さようなら。
(↑たぶん、かなりパニック)

その後、普通にメール返って来ました。
ホッッ


その日の夜は、友人の紹介で、初めての方と夫婦で会う予定がありました。

待ち合わせ場所にも普通に来、
その会合も難なくこなしたジュエルっ子。


一体、出かける時のあの言葉は何だったんだろう・・・


帰宅して。
ジュエルっ子に聞いてみました。

「出かける時に『じゃ、元気で』って言ったでしょう?
 あれ、どういう意味?」
「え??言ってないよ?」
「言ったよ。
 私がバッグ渡して『行ってらっしゃい』って言ったら
 『じゃ、元気で』って…」

「『じゃ、現地で』って言ったんだよ、
 夜の予定の」

::::::


更新頻度が下がっていますが、、、
Instagramで遊んでいますのでーー
やっている方はぜひ絡んでくださーーい。

↓こんな感じで♪
https://instagram.com/p/1_7XGht0Yl/
筍ごはん、鮭の塩焼き、卵焼き、甘酢蓮根☆「焼鮭には白ごはんでは?」と聞くも、Wごっつぉを所望されるジュエルっ子さま。はいはい(≧∇≦)塩分怖い…#びびり弁当 #お弁当 #弁当 #lunchbox #鮭 #筍 #塩分