読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

♪ cocorotte な毎日 ♪

「こころってなぁに?」と問いかける毎日。感情とセクシュアリティときらめきでできている毎日。

The gender of my partner 〜パートナーの性別〜

Transgender and Sexual minority 性的マイノリティ My daily life 日々の生活
I' m a homosexual. 
But I have not recognized you as the same sex. 
Then am I a bisexual? 
But it's difficult that I recognize you as the opposite sex. 
It's a difficult thing to express my partner by the gender for me. 
But the gender is important part for me.


私は、同性愛者です。
でも、私は、
あなたを同性として見たことがないのです。

だとすると、私は両性愛者なのでしょうか。

でも、私は、
あなたを異性として見ることも難しいのです。

私にとって、
パートナーを性別で表現することは
難しいのです。

でも、私にとって、
性別は重要なことなのです。