
♪ cocorotte な毎日 ♪

「こころってなぁに?」と問いかける毎日。感情とセクシュアリティときらめきでできている毎日。

夫を窓から捨ててやりたくなった件

いかがお過ごしですか?
おかげさまで濱田家は元気にしています。

ほんとですっ
元気にしています(汗)

TwitterFacebookInstagramでは遊んでいるんですよー
よろしかったらフォローしてくださいね。
遊びましょう!


さて、私、
里子ちゃんのことでは、思い入れは半端なく
また、今まで子どもとほとんど接したことがない
自信のなさやプレッシャーもそれはそれは半端なく
いつもいっぱいいっぱい

里子ちゃんがうちに来ている時は、

助けて~ジュエルっ子~
ね~ジュエルっ子ぉ~
そばにいて~
どうか私の視界の中にいて~
それだけでいい~

という雰囲気を出していた・・・つもり・・・


そんな想いで
別室に閉じこもっているジュエルっ子を呼びに行くと

「え?さっきまで一緒にいたやん
 同じ家の中でいるやん
 そんなにべったり一緒におらなあかんの?」


ブッツリ・・・
(本当に音が聞こえた・・・ような気がした)


すぐさま
ジュエルっ子の胸ぐらつかんで
ベランダに引きずって連れて行って

ここから捨ててやろうか

ええ?おい?
捨ててやろうか?

え?
捨ててやろうかぁ!!!???


私、
言葉も行動もグッッと心の奥に飲み込んだ。


はい・・・
濱田家、おかげさまで、元気にしています・・・