♪ cocorotte な毎日 ♪

「こころってなぁに?」と問いかける毎日。目に見えない「心」を形にする試み

安定しているかと思える関係の中で、感情が爆発しそうになるわけ

いかがお過ごしですか?
おかげさまで濱田家は元気にしています。

*********


セクシャリティの不一致とは

一見何の問題もないような2人の関係において
セクシャリティに、暗に関わるような項目での不満が


え?そこ、重要?

え?そこ引っかかる?

え?そこ軽んじるんだ。

え?ちょ、ちょっとショックなんだけど、それ。


と、小さなとまどい・小さなパニックを伴って
小さな不信感が積もって行き、
やがて、関係性の継続への影響につながるような・・・

そういうものではないか、と思った。