♪ cocorotte な毎日 ♪

「こころってなぁに?」と問いかける毎日。目に見えない「心」を形にする試み

濱田家周辺が最近曲げわっぱで騒がしいワケ

まぁるい

    濱田アキ

ちっちゃなもみじがいっぱいの
まぁるい曲げわっぱ

カロン
クッキーに
ケーキに
梅干し

あ、おにぎり
おみかん

ふうふの中身もまんまるで



曲げわっぱピクニック
(於・11月1日(日)大阪城公園
曲げわっぱな日々 | 楽に美味しく美しく。お弁当のブログです。

f:id:Aki_Hamada:20151107053054j:plain

******

いかがお過ごしですか?
おかげさまで濱田家は元気にしております。

ジュエルっ子が結婚記念日に曲げわっぱ弁当箱を買ってくれてから4カ月。

去る11月1日(日)
上記『ブログ・曲げわっぱな日々』さんの
曲げわっぱピクニック(オフ会ですよね♪)に
ジュエルっ子と2人で参加して来ました。


何度も何度も言いますが、、、

お料理苦手な私が!

ただ、美味しいものが好きなだけの私が!

ただ、曲げわっぱに憧れていただけの私が!

きっとお料理上手なお料理こだわり屋さんばっかり集まるのだろうなぁ。

大丈夫かなあ、私。

という感じで参加させていただきました。
(まあ、お料理担当のジュエルっ子がいるからいいか、みたいな)

果たして・・・

皆さん、お料理上手でした。
ええ、ええ、
こだわり屋さんでしたとも・・・

まあ、「みかん持って行こう」と提案しただけ感のワタシでしたが・・・

でも、間違いなく1週間経っても楽しさの余韻が身体中に残っています。

何だか不思議な時間でしたね。

言葉では言い表せれない。
言い尽くせない。


とにかく、ありがとうありがとうありがとうございました。
どうぞ、夫婦ともども仲良くしてください。


濱田家の曲げわっぱ弁当。
(私が作ったのは、おにぎりです!←私だって作ったもんっ)
f:id:Aki_Hamada:20151107142148j:plain