読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

♪ cocorotte な毎日 ♪

「こころってなぁに?」と問いかける毎日。感情とセクシュアリティときらめきでできている毎日。

セクシュアリティの語り場「まいまい楽座」(NPO法人SEANさん)

f:id:Aki_Hamada:20160128071233j:plain
JR高槻駅を降りれば・・・
う、美しい・・・


NPO法人SEANさんの
セクシュアリティの語り場「まいまい楽座」
に参加して来ました。
NPO法人SEAN officalホームページ

大変お世話になりました。
ありがとうございましたーーーー


初めてお邪魔しましたのに・・・

気分がノリノリ。

セクシャルマイノリティの話、ノリノリ
GIDの話、ノリノリ
オットの悪口、ノリノリ
恋バナだって、ノリノリ

くつろいで皆さんとお話できました。

安心安全なご配慮に、心から驚きました。
心から心から感謝いたします。

ありがとうございました。

******************

この日この場で嬉しい再会があって、
「アキさん」
「アキさん」
と呼ばれるたびに
「あぁ、人生、捨てたもんじゃないなぁ
 ほんっと、捨てたもんじゃない
 生きているって、いいことあるなぁ」
としみじみ思いました。


私は「アキさん」「アキちゃん」と
呼んでもらうことが
本当にとても嬉しいんだなぁと
久しぶりに思い出しました。


心に栄養をたっぷりいただきました。

本当にありがとうございます。

これからも一緒に生きて行きましょう!