
♪ cocorotte な毎日 ♪

「こころってなぁに?」と問いかける毎日。感情とセクシュアリティときらめきでできている毎日。

片頭痛さん・眼精疲労さん・更年期障害さん、お仲間です。

About me 濱田アキについて My daily life 日々の生活

片頭痛

眼精疲労

更年期の入口じゃないか症状

にお悩みの皆さん。

お元気ですか?(やけくそ)



来月の取り組むべき課題

【時間の確保】

cocorotte(こころって)のホームページほったらかしだし
オベンキョは進んでいないし
積ん読は増える一方だし
執筆はどうした!執筆は(ほったらかし)

様々な体調不良で全て台無しにする生活はヤダーーーーYO!YO!

******

様々な体調不良、
改善する最も効果的な方法は・・・

そう。

~睡眠(Suimin)~

(Kaizenのようなノリでお読みください)


睡眠時間確保
その他の時間も確保

確保確保確保確保確保確保確保確保確保・・・・・・・


よし!

現在、
リビングの床で瀕死状態で転がっている夕食後の時間

全く使い物にならない生きてるか死んでるか分からない
あの時間・・・

ちゃんと睡眠時間にしよう。

で、朝の時間を確保だ!

(夫婦のいろいろいろいろいろいろいろいろな時間はどこにカクホ・・・・?)