読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

♪ cocorotte な毎日 ♪

「こころってなぁに?」と問いかける毎日。感情とセクシュアリティときらめきでできている毎日。

HFWの会(心優しき妻の会)発足!

~HFWの会発足のお知らせ~

HFW(Heart-friendly Wife)の会

正式名称は

『心優しき妻の会』

発足をここにお知らせいたします。
(ダサいけど、大丈夫か?私っ!)


<入会の条件>
FtMの妻たちへ」という言葉に反応した方。
パートナーのホルモン治療有無とか
SRS(性別適合手術)の有無とか
不問です。
その他のことも、細かいことは言いっこなしにしましょう。
この文面にピンッと来た方は入会条件クリアーです。


<日常会話でのご使用方法>
「週末さぁ、えいちえふだぶりゅうに行くんだよね」
「えー?えいちえふだぶりゅう?
 いいなぁー、しばらく行ってないなぁ。
 あれってオシャレでカッコ良くって
 ちょっとイイよね」
「そうなのー
 だからえいちえふだぶりゅうはやめられないのぉ」
「わかるぅーーー」


↑↑なんじゃこりゃあ!

******

心優しき妻の会・・・

時にはオットのために鬼になり・・・

いや、、本当はずっと鬼だったんじゃないか

何言ってんだ、独り身の時も鬼だった

と言うか、ずっと言われてたよね。

何だかいつも怒ってるみたい
不機嫌なのかと思った
近づくと怒られそう
叱られそう
もっと叱って(←?)
一緒にいると息がつまる
性格悪い
優しさが足りない


あぁ、、、、過去の痛みが、、、噴出っ

******

ま、まぁ、何はともあれ、
FtMの妻たちは、完全クローゼットの方も多いと思います。

別に不都合も不便もないんだけど、
時々は事情が分かっている者同士でおしゃべりしたいよねーー

という妻さま、嫁さま、奥さま。

集いましょう!

美味しいもの食べながらっ♪♪♪

会員No.2はどなたの頭上に輝くのか・・・!
(まだ誰もおらんのかいっ)