♪ cocorotte な毎日 ♪

「こころってなぁに?」と問いかける毎日。目に見えない「心」を形にする試み

『絵本・ジュエルっ子物語』の原画に興奮する。

f:id:Aki_Hamada:20160207102317j:plain

原画が犬飼美也妃さんの手により並べられる。

まずは床にずらりと並べ展示間隔を確認してらっしゃいました。

ちゃっちゃっちゃっと軽快に原画を扱う美也妃さんを
ただ見てるだけのヘボ原作者・濱田(笑)

******

原画の半分は、見るのは1年半ぶり。
新作を見るのはこの日が初めて。


感動で震える。
原画を抱いてしばらくうずくまっていたい衝動に駆られる。
何なら感極まって倒れそうになっちゃう。

でも、でも、

オトナなんで・・・
これから美也妃さんと晩ご飯行くんで・・・
作業はまだまだこれからなんで・・・
何よりご迷惑おかけするんで・・・

いろいろがんばって、倒れずに済ます(笑)


ここ最近は、
美也妃さんと絵本内容の細かく深いイメージを話すことが多く
自然と心が過敏状態になっている。

身体症状的には少し不調。
インスピレーションや熟考レベルではすこぶる好調。

何より、始終心の話をできる間柄というのは
私にとって『ごちそう』を与えられているようなもの。


f:id:Aki_Hamada:20160207103817j:plain
展示すると、やはり、ス・ゴ・イ・・・!
(言語表現がつたなくハガユイわ、私)