読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

♪ cocorotte な毎日 ♪

「こころってなぁに?」と問いかける毎日。感情とセクシュアリティときらめきでできている毎日。

原画展最終日。そして朗読とパフォーマンスアートは今日!

f:id:Aki_Hamada:20160213002715j:plain
草津出会いのひろばは、こんな感じのところ

f:id:Aki_Hamada:20160209052941j:plain


私も、今回、こんなことを感じていました。

私たちの想い、
私たちが届けたいと思っている人に届いた・・・のかも・・・

******

「ジュエルっ子物語」
絵本原画展&朗読とパフォーマンス
に寄せて

 実は私の活動すべては、16歳の自分との約束につながっています。
私は、高校1年生の時に突然学校に行けなくなるという体験をしました。
(濱田 アキ)

 実は、私は、今感じている事を言葉にするのがとても苦手です。
濱田さんのこの物語に出会った時に、なぜだか「私の事だ」と思いました。
(犬飼 美也妃)

******

カウンセラーと美術家が、
それぞれのアプローチで自分の心と向き合った。
たぶんこれは、誰の心の中にもある愛のお話。

******

さあ、
とうとう最終日がやって来ました。

本日は、10時~16時半開館です。

そしてそして14時からは・・・

濱田による「ジュエルっ子物語」朗読
犬飼美也妃さんによるパフォーマンス

ぜひ足をお運びください。
↓↓↓

◎『ジュエルっ子物語』朗読/濱田アキ
◎『私だけのここちよさの考察』パフォーマンス/犬飼美也妃
  お茶とお菓子のアフタートーク付き
  料金:投げ銭

投げ銭(なげせん)』とは・・・
Juggling用語辞典より)
大道芸人が芸の最後に帽子などを出し、お客さんから集めるお金のこと。
昔はステージ上で芸を見せ、
お客さんからお金を札にくるんで投げてもらっていたようで、
そのような風習からこういう名前がついている。

投げ銭はお客さんの芸に対する素直な反応がでるものであるから
たくさんの投げ銭をもらえることは大道芸人にとって
非常に嬉しいものである。
(特にお札が入るとかなり感動する。)

f:id:Aki_Hamada:20160125202524j:plain