読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

♪ cocorotte な毎日 ♪

「こころってなぁに?」と問いかける毎日。感情とセクシュアリティときらめきでできている毎日。

自由の中の本音との折り合い

もちろん、表現するとなると
あちらもこちらも気を遣う。

当たり前。
当たり前。

でもね、
時々心がすぅ~っと寒くなる。


私は、、、
私は、本当はね、、、


え?
何て?
何て言ったの???


消え入りそうな私の心の奥の声。

武士の情けじゃ。
聞くだけは聞いてやろう。


このように、
時々は自分との対話で
心の折り合いをつけ
心のバランスを保っている。

******

あちらにもこちらにもアップしていますが・・・

絵本『ジュエルっ子物語』原画展のお礼状の発送作業中です。
https://www.instagram.com/p/BB5J_k0N0Wg/


ちょっとちょっと!
めっちゃステキでかわいいんですけどぉ~(鼻血!)

遠方などで直接会場にお越しになれなかった方にも
ご希望の方にはぜひお送りしたいと思います。

カギ付コメントにて
①お名前
②ご住所
③応援コメントやご感想
をお寄せくださいませ。

お知らせいただきました個人情報は、
ジュエルっ子プロジェクトのお知らせにのみ使用させていただきます。

このたびは、
ご関心や応援をお寄せいただきまして
ありがとうございました。