♪ cocorotte な毎日 ♪

「こころってなぁに?」と問いかける毎日。目に見えない「心」を形にする試み

感情の扉が開く~ニパフ'16日本国際パフォーマンス・アート・フェスティバル~

f:id:Aki_Hamada:20160307215038j:plain

「私たちは皆間違えを犯す詩人である」
ニパフ'16日本国際パフォーマンス・アート・フェスティバル


◆私の体験◆

突然、
一人で鑑賞していた私の意識に
オットの存在が星空のように広がった。


私は、オットの哀しみを感じながら泣いた。

でも途中から、これはオットの感情ではないと気づいた。

私は、オットの哀しみを感じながら泣いたのではなかった。

オットに包まれて、自分の感情によって泣いていたのだった。


「本当に助けが欲しいのは誰なのですか」


オットに包まれながら、
もう避けては通れない感情の扉が開いた。



****

取材・執筆・講演等のご依頼は
contact.cocorotte☆gmail.com
(☆を@に変換)
より承っております。

****