
♪ cocorotte な毎日 ♪

「こころってなぁに?」と問いかける毎日。感情とセクシュアリティときらめきでできている毎日。

変化と進化をたどる。夫婦ってやつぁ。

About us 私たち夫婦について Transgender and Sexual minority 性的マイノリティ

妻とオットのすれ違いは
「結婚した頃から相手は変化していない」
と思いこんでいるからかも知れない。



そう。
結婚したての頃は

こんなこと思っちゃいけない

こんな風にしないといけない

こんな風に見られるのはイヤ

と、
自分の感じ方を片っ端から自分で否定して
自分の気持ちのいいものが全く分からなくなっていた。



でも、今は
自分の気持ちのいいものに無頓着な妻じゃないんだな、それが。

自分の気持ちのいいものに貪欲な妻になったんだな、これが。

そして
自分の気持ちのいいものをじゃんじゃん伝える妻になったんだな。

そしてそして
妻の変化は最近著しい。。。。

しかも、
「これが欲しいんだ」
と要求して、それが得られたら、
「ごめん、やっぱりそれじゃなかったわ」
なんてこともしばしば。


ご、ごめんなぁ。