♪ cocorotte な毎日 ♪

「こころってなぁに?」と問いかける毎日。目に見えない「心」を形にする試み

ジュエルっ子、クラウドファンディングにチャレンジ!<FAAVO滋賀>

f:id:Aki_Hamada:20160520053249j:plain
濱田家のリビングは、ミニ展覧会のようになっています。

ひとりぼっち救済!
「絵本・ジュエルっ子物語」の
『対話型原画展』を全国へ

6月1日(水)~7月17日(日)
50万円
資金調達にチャレンジします。


今年2月、草津市で開催した『絵本・ジュエルっ子物語』の「絵本原画展」の後、
活動に共感をいただいた方から提案がありました。

「ジュエルっ子、『クラウドファンディング』を使ってはどうだろう?」

(『絵本・ジュエルっ子物語』の『ジュエルっ子プロジェクト』)
bit.ly

私も、この『絵本・ジュエルっ子物語』に関しては
◆じっと出版を待っているだけ
◆書店に絵本を並べるだけ
という性質のものではないな、と感じていました。

この絵本は、沢山の方に関わっていただき、
むしろ、
ジュエルっ子が作者2人を
ぐいぐい引っ張って行くものだと思ったのです。


クラウドファンディング
資金調達の方法ということは知っていました。

が、それ以上に、
今までお会いしたことのない方にも
『絵本・ジュエルっ子物語』を知っていただける。

出版の道にも近づけるかも知れない。

もっともっと可能性が広がるかも知れない。

そのように思い、決意しました。


『ジュエルっ子プロジェクト』は、
草津市で大きく羽ばたかせていただきました。

だから、ご縁をいただいた『FAAVO滋賀』
faavo.jp
というクラウドファンディングサイトで
皆さまにお会いします。


開催までまだ日にちがありますので、
クラウドファンディング』についても
詳しくお話して行きたいと思います。

皆さま、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


セクシャルマイノリティさん、
私、いつも一緒にいます。
参加していただきやすくしています。
どうぞ、いつも通り、一緒にいてくださいね。