♪ cocorotte な毎日 ♪

「こころってなぁに?」と問いかける毎日。目に見えない「心」を形にする試み

ジュエルっ子の航海(公開)が始まりました。

f:id:Aki_Hamada:20160601205217j:plain

faavo.jp


準備期間の慌ただしさが嘘のよう。

静かな、でも長い、1日でした。

たくさんの「いいね」
たくさんの「シェア」
たくさんのご支援

ありがとうございました。

ひょっとしたら、
今日初めて『ジュエルっ子物語』を
知ってくださった方もいらっしゃるかも知れませんね。

ご縁をありがとうございます。


始まったばかりのプロジェクト。

なのに、もうお腹いっぱい。

皆さんのご厚意に、
胸がパンクしそうです。

それはまるで
航海を控えた私たちに
海は寒かろ
危なかろ
と、
着る物や食べ物を
たくさん持たせてくれる身内のようです。

******

さあ、『ジュエルっ子プロジェクト』
出航です。

******

今日はとても穏やかな航海。

日差しも風もさわやかでした。

静かに、静かに。
でも、確実に進んで行きます。

引き続き応援をよろしくお願いいたします!