♪ cocorotte な毎日 ♪

「こころってなぁに?」と問いかける毎日。cocorotte(こころって)濱田アキのブログです。

9月17日(土)決定!『心優しき妻のランチ会 in 大阪 ~FtMの妻たちへ♪~』

f:id:Aki_Hamada:20080624112711j:plain
以前、このような記事をアップしました。
HFWの会(心優しき妻の会)発足! - ♪ cocorotte な毎日 ♪

さて。
今年は妻たちのリア充活動を始めますよ!

***♡募集中♡***

心優しき妻のランチ会 in 大阪
FtMの妻たちへ♪~

日 時:9月17日(土)ランチの時間帯
場 所:新大阪~大阪
参加費:飲食代のみ(2,000円~3,500円ぐらい)
参加条件:
 「FtMの妻たちへ」という言葉に反応した方。
 パートナーのホルモン治療とかSRS(性別適合手術)とか不問です。
 その他のことも、細かいことは言いっこなしにしましょう。
 この文面にピンッと来た方は条件クリアーです。
お問い合せ・お申込み:
 contact.cocorotte★gmail.com
 (★を@に変換してください)

******

FtMの妻たちへ♪

ただ『妻』として存在しているだけで
ほめられたことがあったかな

でも 時々
本当に時々でいいから
「よくやってるよね」と言って欲しかったの

愛する人の隣にいることが
わたしという人間を行方不明にさせるって
どういうことかわかる?

わたしって何だっけ?って

本当は 日常のすきまで思ったりもしてるの

あぁ でも そんなこと
平気よ
大丈夫

私は強い
そんなこと たやすく乗り越えてきたわ

でも 時々
本当に時々でいいから
わたしがわたしとして感じたことを
なかったことにしない時間を持ちたいの

おいしい食事と
優しい妻たち

きっと楽しい会になると思わない?

わたし ずっと 気づいていたわ
あなたの呼びかけに

気づかないフリをしていてごめんなさい

でも もう そんなフリ やめるわ

わたし あなたに会いに行くわ

******

さて、ワタクシ。
mixiでひそかに、このような集まりを作っています。
(非公開のコミュニティです。ご興味ありましたら検索してみてください)
↓↓↓
FtMの妻たちへ♪
FtMのパートナーさん限定です。
おおっぴらに言えない愚痴や悩みをこっそり非公開で(ここ重要)語り合いませんか。
でも、『愛があること』前提。
愛があるからこそ、時々辛くなるのよね~
参加資格は、このお誘い文にピンと来た方♪
後は細かいことは言いっこナシにしましょう。
お会いできることを楽しみにしています。