♪ cocorotte な毎日 ♪

「こころってなぁに?」と問いかける毎日。cocorotte(こころって)濱田アキのブログです。

なるべく広範囲で妻を包んで

ここ何日か片頭痛だったので、
オットに時々肩や背中をもんでもらっていた。

が、何となくしっくり来ず。

気持ちいいのは、気持ちいいのだけれど。

とうとう今日は首が詰まる感じが辛くなったので
「ストレッチで首を伸ばして~」
とお願いした。

仰向けに寝ると、
まず、オットが両てのひらで私の後頭部を包む。

お・・・!

たちまち満足感が私を包む。

ここ数年、オットの肌が、私をここまで包んだことがあっただろうか。

オットの手のひらの温度を頭全体で感じる。

あぁ、あぁ。
これよ、これ、これ。

何なら、
もう片頭痛なんて治らなくてもいいや。

できればそのままずっとそうしていて欲しかったけれど
残念、その時間はあっという間に終わってしまった。


私、
何だか心がとても飢えていて。

とても安全なところにいるとは思えなくて。

なるべく私の広範囲をオットで包んで欲しかったのだなぁと。

もう少し贅沢を言うと
「大丈夫だよ。大丈夫大丈夫」
と言って欲しかったんだなぁと。

そう言えば最近は、
日常でオットにふれるたびに、
「昨日よりちょっと面積が多い」
「面積少な目。時間も少な目」
のように、事細かに計測していることに気づいた。

あぁ・・・
神経ピリピリで気の毒な私。


そんなに包まれたいのなら、
抱擁してもらうか
ベッドの中でお願いすればいいのだろうけれど、
ほら、もう、結婚9年目をひた走っていると、
なかなか、ね(汗)



***♡募集中♡***

心優しき妻のランチ会 in 大阪
FtMの妻たちへ♪~
日 時:9月17日(土)ランチの時間帯
場 所:新大阪~大阪
参加費:飲食代のみ(2,000円~3,500円ぐらい)
参加条件:
 「FtMの妻たちへ」という言葉に反応した方。
 パートナーのホルモン治療とかSRS(性別適合手術)とか不問です。
 その他のことも、細かいことは言いっこなしにしましょう。
 この文面にピンッと来た方は条件クリアーです。
お問い合せ・お申込み:
 contact.cocorotte★gmail.com
 (★を@に変換してください)
cocorotte.hatenablog.com

******